見出し画像

オムライスゲット〜🙈♥️

りほ のあ めい のどか えれな

本日は2組5名様にご来店いただきました🌼

1組伸びました〜👏🏻✨

今日はかなり遅めの営業スタートだったので先に賄いいただきました🐣
めいちゃんまだオムライスを食べたことがないということで!
今日の賄いはオムライスでした〜🐔🎶

また、お客さんが来るまでお時間があったので生花をしました❣️
特にのどかちゃんのセンスが爆発しているのでまた店前に飾ってあるので見てみてくださいねっ🤲🏻🩷

では!もうおねむなのでお疲れ様でーーす🙂‍↕️🌱


この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?