見出し画像

2018.3.25

ふきくんを #抱っこ してさ、 #お散歩 をしてて気付くのは、抱っこしてると近すぎてふきくんの #写真#撮れない ってことだよね。
ほら、 #桜 が、とか。ほら、でかい #いぬ が、とか。ふきくんと一緒に撮ってあげたいものが目の前に現れても、撮れないのよね。
でも、
写真に撮れるものなんてたかが知れてる、とも思うんだよ。写真を撮るお仕事をしている #おとうさん が、こんなこと言っちゃいけないんだけどね。ふきくんを抱っこして歩いていると、写真を撮ることはあきらめて、見て、覚えて、たいせつにしよう、って思えてさ、 #それはそれでいい よね。
#育児 #育児日記 #子育て #子育てあるある #生後3か月

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?