見出し画像

日付が変わることが楽しみ

こんにちは。
ふくです。

突然ですが!!!
あなたはONEPIECEを読んでいますか?

ONEPIECEから学ぶことできることを
毎日投稿していますが、


私が一番気になることは、
私の記事を読んでいる人は
ONEPIECEを読んでいるのか?

ということです。

ちなみに私が書いている記事は
以下の内容です。👇

私の記事を初めて読んでくれた方は
ぜひ読んでみてください!

ついにスキが100を超えました!!
ありがとうございます!!



話を戻します。
あなたONEPIECEを読んでいますか?
ONEPIECEを読んでいない方はぜひ読んでみてください!

👇私がONEPIECEをオススメする理由も載せておきます。



ちなみに私は、
毎週少年ジャンプが発売されてすぐ読んでおり、
コミックスも全巻持っております。

ONEPIECEは何度も読み返す程好きです。
noteにONEPIECEの考察も上げたいのですが、
YouTubeなどで考察している方がいるので、
あまり自信がありません。(笑)


つまり、今回の記事のタイトルにある
日付が変わることが楽しみ
というのは、

ONEPIECEの最新話が日付が変わった
12時のタイミングで
読めるようになるからです。

私は、ジャンプを電子購読しているため
日付が変わったタイミングで
最新話を読んでおります。

この先は最新話の内容を少し含むので、
有料化しておきます。

ここから先は

272字

¥ 100

この記事が参加している募集

マンガ感想文

最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!