見出し画像

大切にし尽くす

朝、11時になり、一人で、スシローに行こうと思って、家を出ようとすると、父が、「一緒に行こうぜ✨‼️」とかなり可愛かったので、一緒にご飯食べに行った。

ありがたいな〜、父が生きていることが。👨
ありがたいな〜、お寿司が美味しいことが。🍣
ありがたいな〜、父とランチできる時間が。🍗

なんとも言えない、豊かな時間を過ごすことができた。
ありがとうございます。

この嬉しそうな顔☺️

母に、note見せた時に、「お父さんは、著作権ないけん」って言った時は、
笑ってしまった。

そして、今日は、コーヒー豆事業🫘での、コンセプト、想い、名前などを考えてみた。(どんだけ、ワクワクしてんねん笑)


♡が満たされることが大‼️
コーヒー豆販売をする、存在意義を考えてみたよ☁️
名前も考えてみた。
どれがいいかな??🐇

このことを、考えるのが、楽しくて〜、たまりませんな。🌟

ありがとうございます、すべての存在たち。
天使、神様、ご先祖様、いつも、そばにいてくれて、インスピレーションをありがとうございます。感謝。

そして、、最後まで読んでくださる方々、ありがとうございます。
あなたにとって、今日、明日、明後日、多くの祝福、良いこと降り注がれますように💛いつも、コメント、いいね、本当にありがとうございます。私のモチベーションになってます。感謝。🩵

ヨンジ☕️🫧


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!