見出し画像

会いたくて会いたくて。

人生は長い。
人の寿命は分からないけど、とにかく長く感じる。
でも過ごし方によっては、あっという間に過ぎ去って
しまう。
私も気が付いたら、あっという間に時間が過ぎて
しまっている。
今からでも遅くない。
会いたい人には、会っておかなくてはいけないなと
思っている。
コロナが始まる前、よくTwitterやYouTubeの配信で
知り合った人達とオフ会をしていた。
実際に会いたくなったから。
会って話してみたいと思った。
会わなければきっと後悔すると思ったから。
でもコロナが始まると、オフ会は出来なくなり、
会えなくなった。
やっぱり会えなくなるのは、寂しいな。
でもこの前大阪で、Twitterのフォロワーさんと、
会って話しが出来たので、良かったと思っている。
やってみたい事はやらないといけない。
今度10月に弟と甥っ子に会いに行こうと、母親と
計画している。
弟と甥っ子も会ってくれる事になった。
何か会っておかないといけない気がする。
母親はもう年齢的にも、あまり遠方への移動が、
難しくなるので、元気なうちに連れて行って
やりたいと思ってる。
実は実の父親の墓参りも兼ねている。
父親には残念ながら会えないまま、亡くなって
しまい、その事だけは心残りでいる。
弟と甥っ子に会うのは、ほぼ初対面みたいな
ものだから、どんな感じになるのか、正直よく
分からない。
会うシチュエーションとか、場所も考えなきゃ
いけない。
絶対に母親は泣くだろうと思う。
人目がある所では、会うのは難しいかな。
弟と甥っ子にもどこか旅館の部屋を取ってあげて、
泊まって貰う事も、今考えている。
そしたらゆっくり会って、落ち着いて話しが
出来るだろうから。
これは常連さんのアイデアだけど。
常連さんがその方がいいんじゃないの?って
言ってくれて。
確かにその通りだなと思う。
常連さんのモノの見方って、凄いなぁと思う。
私は全然そんな事まで、気が回らなかったな。
ちょっと反省している。
何とかみんなで無事に会えたらいいなと思っている。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。