見出し画像

同居親が起こす事件について。

私は今お付き合いしている人が居る。
勿論離婚は成立しているし、相手も独身だ。
健全な関係と言える。
相手は私が離婚はしてる事は知ってるし、息子が居ることも知っている。
息子に今会えない状況だと言うことも知っている。
私が何よりも息子が大事だと言うことも、分かってくれている。
そう理解してくれてるから、私は凄くありがたいと思っている。
でも世の中には、シングルで、子どもが居ても
子どもよりも、恋人を優先にしてしまう人は一定数いる。
別に偏見では無いが、母親の方がその傾向が強い。
現に子どもの虐待があった事件は、その母親とその恋人が起こしている。
最近ずっとそういう事件がずっと続いている。
世の中には別居親のやっていることは、DV、DVと騒ぐ人達が居るけど、実際に同居親が事件を起こしても何も言わない。
これがよく分からない。
なぜ全員口を閉ざすのか。
別居親がやってることには、虐待、DVって総ツッコミを入れるのに。
別居親がーっ!!って騒いでる人に聞いてみたい。
じゃあ、同居親が起こしてる虐待の事件は、どうやったら防げるんですか?って。
別居親は絶対に虐待もDVもしないよ。
子どもの事を一番に考えてるし、一番大切だと思ってるから。
常日頃から、我が子を所有物のように扱うから、そんな特権意識があるから、何してもいいって思ってるんだろうね。
別居親に対して、何でそこまで敵意むき出しなのかは、意味不明だけど、実際に起こってる事に、何も言わないのは、ズルいんじゃないかな。
何か都合でも悪いのかと思ってしまうね。
ちゃんと論じるなら、分け隔てなくやりましょって話だから。
同居親に肩入れしてる皆さん、ちゃんとお願いしますよ。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。