見出し画像

私の恋の話その3。

2回目の恋は終わってしまった。
片想いだったから、相手には知らせないままだった。
別にそれでも構わない。
これでもうまた誰も人を好きになるなんて事は無いんだろうなと思ってた。
私が働くホテルに、仕事で毎週のように泊まりに来る常連さんが居た。
私が働き出す前からずっと利用していて、もう長い宿泊履歴がある。
私よりもホテルの事は詳しい。
自然とその人とは仲良くなって、よく話をするようになった。
趣味は釣りらしく、よく釣ってきたイカとか、よく貰ってた。
お礼にプレゼントをあげたりもしてた。
その時はただのお客様だと思ってたので、それ以上の感情は無かった。
でも常連さんがそのうち仕事の都合で、もうホテルには泊まらなくなるとの事で、私に「LINE交換して欲しい」と言ってきた。
実は今までお客様から個人的に、連絡先交換を言われた事は何度もあった。
でも全部お断りしていた。
仕事上禁止されてたし、第一私がその気になれなかったから。
でもその常連さんとは、LINE交換した。
なぜ交換したのかは、自分でもよく分からない。
確かに優しいし、良い人なのは間違いなかった。
無理難題も言わないし、横柄な態度も取らない人だった。
好感は持ってた。
LINEしたり、電話で話したりするうちに、初デートする事になった。
夜ご飯食べに行った帰り道に、告白された。
私も告白していた。
そう、お互いに同じ気持ちになっていたのだ。
気が付いたら、好きになっていたのだ。
そしてお付き合いが始まった。
住んでる所が離れてるので、そんなに頻繁には会えないけど、時々温泉旅行に行ったりしている。
そんな会い方でも、私達は十分満足している。
2人でずっとこれからも一緒に居られたら、それだけで幸せで満足だと思っている。
3回目の恋は、現在も継続中で、もうすぐ付き合って一年になる。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。