見出し画像

根本的に意見が合わない。

Twitterでツイートしてると、たまに「何?この人?」って思う人からコメントを貰う事がある。
とても失礼で不躾な言い方で。
具体的な内容はこうだ。
私が息子に会えない、ツーショットの写真が撮れないとツイートしたら、別の人が「凄くよく分かります。私も離婚して子どもと離れ離れなので。」とコメントしてくれた。
そのコメントに対して、「直ぐに離婚するのに、何でそんな相手と結婚して子どもを生むのか理解に苦しむ。男なら誰でも良かったのか。」と別のやつからコメント。
はぁ!?と思った。
何て失礼なやつだろうと思った。
相手の事情も相手のことも、何も分かってないのに、何でそんな失礼な事が言えるのか。
ほんまにむかつくやけんど。
もう久しぶりに腹立った。
よっぽど言ってやろうと思ったけど、何かこんなアホとマトモに相手するのも馬鹿馬鹿しいので、無視して即ブロックして、関わらない事にした。
こんなん相手するのは、時間の無駄やもん。
それに根本的に人として、絶対に合わないわ。
人が傷つく言い方をして、平気な人と仲良くなれる訳無いしね。
あー、この人無理やわって思った。
どんなに心を尽くしても、きっとああいうヤツは、通じないだろうし、心は届かないだろうな。
世の中には自分の想像以上に、斜め上の考え方をする人が居るからね。
そういう人に今日は出会ってしまった。
そういう人にいちいち傷つくことは無いよ。
だって生きてる次元が全く違うんだもん。
そんな人は相手にしなくていい。
関わらない方が自分の為だよ。
こっちでシャットアウトして、自己防衛して行こう。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。