見出し画像

子守唄(怖・短編小説)

《ズドン、、》

窓の外で大きな音がしたが、寝る時にヘッドホンをしている僕の耳には聞こえる訳もない。

僕には兄がいた、

背が高くて、カッコよくて、頭が良くて、、

比べられる僕には最悪な兄貴だ。

教師や両親は兄と僕を比べ、クラスの奴らは兄貴に近づく為に僕に近づいた。

深みのある兄貴に薄っぺらな僕。

正義感の強い兄貴に卑怯な僕。

隣同士の部屋に正反対な二人。

そんな僕が寝る時に音楽をかける様になった。

好きな曲、、、ではない。

ただネットで知った曲だった。

【暗い日曜日】

大きな音で、寝ている兄貴に聴こえる様に、、

そう、、自殺の衝動に駆られる曲、

【暗い日曜日】を、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?