未知の旅🚶/写真絵本

画像1 このさき、わたしはじんせいでいちどもいったことがない
画像2
画像3 いったい、どんなモンスターやつよいぶきがまっているんだろうか、たのしみだ!
画像4 さあいこう!
画像5 さっそくだがあのカーブをまがったところになにかいる
画像6 FPSではだいたいまがったところにてきはいる、おじさんはよくしっている
画像7 だが、おじさんはしゃかいじんだからこうゆうときどうすればいいかもよくしっている
画像8 じょうしにそうだんする
画像9 「もしもしおつかれさまです!今永です!」
画像10 「かちょう!きょうもこえがすばらしかですね!かちょうはなんもかんもすばらしかー!」
画像11 「かんぷくいたしましたばぁーーい!」
画像12 こどもたちよこれがおとこのしごとというものだよ、さあいこう! つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?