見出し画像

自然農のサツマイモ販売(紅はるか)

反省しました

いつからだろうか反省することで多くなりました。
なりたい人間像と実際の自分との解離による反省。
どこから修正すれば良いのかも分からない現実。
うまく付き合っていくしかないのかもしれません。

嬉しい事もありました

就農に向けて一つのテーマがあります。
今住んでいる地域の砂地を活かした就農です。
砂地で自然農 と題してどんな作物が育つのか実験中です。
少しづつ動画の本数が増える中、拝見してくれいる方からDMをいただいたり、お声かけいただいたりしました。
初めてのことなのでうまくいかない事も多いですが見ていただきお声かけいただけるのはとても嬉しいことです。ありがとうございます。

今までの自分の常識

今までの自分の常識を変えてくれるような経験が多々あります。
本や映画など人の考えや思想に触れた時もそうですが
人との出会いで変わる事もあります。

新しく人と出会うのがおもしろいのは自分の価値観を変えてくれる可能性があるからだと思います。自分が良い方へ変わる可能性を常に探しているからかもしれません。しかし、中々成長できず反省する毎日です。
やっぱり失敗しないと学ばないものですね。

自然農のサツマイモ販売

いろんな食べ方を試してます。
芋焼酎+焼き芋
これはハマりそうです!
ぜひお試しくださいませ!
自然農サツマイモ(紅はるか)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?