見出し画像

福岡の皆様、ありがとうございました!

「福繁食品麦酒醸造部」というクラフトビールメーカーです。香川県東かがわ市で女性醸造家ひとりでビール醸造しています。コンセプトは「楽しい時間を盛り上げるビール」「ビールが苦手な方にも飲んでいただきやすい入口のビール」です。

もともと醸造所での瓶販売は土日に行っておりましたが、今後数ヶ月は平日醸造長完全不在となります。ご用命の際は土日12時〜17時にご訪問ください(イベント時は不在)。詳しい予定は弊社Facebookをご確認ください。
「福繁食品のFacebookのページ」


シルバーウィーク前半は福岡に出張出店しておりました〜。「美味しい!」と飲んでくださるお客様にたくさん出会えたこと、本当に感謝、感謝です!広報担当がお手伝いした日だと「夏木立」「モラセスホワイト」が人気でした〜。

福岡では特に、女性ひとりでビールを楽しんでいるお客様がたくさんいらしたことが印象的でした。お若くてもお年を重ねられてても、ひとりでお酒を嗜めるってカッコいい!もちろん大勢で盛り上がるお酒も大好きです。ビールって懐深い✨

残念ながら後半日程は台風で中止となってしまいました。空いてしまった時間は、福岡の美味しいものを楽しんで過ごしました。

仕事の後の水炊き&ごまさば〜。
台風中止日に昼間からもつ鍋〜。
九州最後の食事は長浜ラーメン〜。

さて、10月もまだまだイベント出店が控えております!出張も楽しいけどやっぱり地元も好き💖ということで、香川の皆様も引き続きよろしくお願いします!

10月16日(日)さぬきマルシェ(サンポート高松)10〜15時
10月29日(土)・30日(日)讃岐のイッピン!ええもんフェスタ(サンメッセ香川)29日:10〜17時 30日:10〜16時

「福繁食品のFacebookのページ」

文責:広報担当


福繁食品の瓶ビールお取り扱いのお店
東かがわ市三本松「味道源」 ・東かがわ市三本松「魚源」
東かがわ市三本松「ポルティヴィア パッソ」
東かがわ市三本松「SANU」 ・東かがわ市三本松「UNWASTED」
東かがわ市引田「アミーマンボス(株式会社再生機構)」
東かがわ市引田「マルタツ手打ちうどん」
東かがわ市入野山「白鳥温泉」 ・東かがわ市白馬篠「ベッセル大内」
東かがわ市山田海岸「Beach House Yamada」
高松市「藤塚町マルシェ」 ・高松市「四国ショップ88」
↓New!
イオンモール高松 ・イオン高松東店 ・イオンモール綾川


「福繁食品のFacebookのページ」

↑↑↑イベント出店等の情報発信は主にFacebookでやってます!

「福繁食品のBASEのページ」 ← ネット通販はこちらから!

「福繁食品のYahoo!ショッピングページ」←大手ネットモールにも進出!

「東かがわ市ふるさと納税」 ← 1〜4、6のサイトの掲載中!

「福繁食品のInstagram」 ← フォローしてね!

「福繁食品のYoutube」 ← 動く醸造長が見られます!

「福繁食品のTwitter」←開設したのが最近過ぎる弱小アカウント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?