見出し画像

8/1(日)-準備期2-江戸川テンポ

8/1(日)63.9kg

今日も嫁はチームのみんなとライド。
筑波山遠征に行くのをお見送り、自分は江戸川で黙々とパワトレ。

F4.5/R4.8
パラチノース20g/900ml

テンポ
2h13min/67.4km/136TSS/1261kj

目標
205W/100min

アップ
340W/2min
凄い出たな...

メインセット
188W/100min

60分までは201Wで粘っていたけどタレ始めたら止められず。ズルズル下がってしまう。
最後30分は本当に苦しくてメニュー後は日陰まで行くこともできず。ひなたに自転車止めて座り込む。

最近1分とか20分とかメジャーな指標は伸びてないけど2分とか30分とかマイナーどころのCPがレースのときにたまたま出ちゃった数字を平坦の練習で普通に出せたりしてるのちょっとおもしろい。

午後からは翌週に迫った物置工事に向けてガレージとトランポの片付け。
ドえらい綺麗にピストン磨いてあるバイクのキャリパーが発掘されたり、一回使ってなくしたと思ってたマグネットゼッケンがまさかのところから出てきたりw

週間サマリ
7h31min/207km/522TSS/4048kj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?