見出し画像

7/27(火)-準備期2-180-180

7/27(火)64.6kg

夜のインターバルに備えて在宅ワーク。
母がワクチン2回目で不調のためお犬様と街を闊歩してからローラーへ。

180-180
1h/23.3km/89TSS/562kj

286W/3min*7
が目標


284-280-281-280-278-279-265
とクリアと言っていい数字。

3分インターバルずいぶん慣れてきたかな?

7本目気合い入れすぎて家庭内落車しそうになる。(前輪がローラー左側ベアリングに噛み込む)


リチュールのときに聞いたシートチューブ〜ダウンチューブが1番力のいる場所というのを意識するペダリングを、房総で確かめて、筑波山でなんとなく掴んだのを実践したら面白いくらいパワーが出る。
ケイデンス高め、大腿四頭筋温存して無理なくパワーが出るので最後までやれるのはちょっと自信になったぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?