見出し画像

【初】noteで、有料アート展覧会 ※返金受付あり

割引あり

毎日noteも1700日を超え。

おかげさまで、ありがたいことにフォロワーさんも1700名を超え。


新しいことをやってみたくなりました。

noteで、有料アート展覧会 

やります!初の試みです!


今や、AIを活用すると秒で綺麗なアートが生まれてしまうわけですが。

生成AIで作成

あえて「上手すぎない」にこだわったアートをnoteで展示することにしました!

イメージ画像はこんな感じです。

完全新作!どこにも公開していない!この記事でしか公開しない!

9作品を「袋とじ」方式の展示品として有料公開します!

しかも!なんと!なななんと!

今回は、入場料500円なのに、返金受付あり!

スクショ、ダウンロードされてしまうリスクを背負いながら、有料なのに返金受付ありです。

もし、どこかで本記事のアートを目撃したら「あ、そういう人もいるんだ。ふーん。へー」という気持ちで温かく見守ります!(メンヘラか)


純粋にアートを楽しみたい。本記事の試みに乗ってみたい。

このような方々に楽しんでいただきたいです!


前置きが長くなりました。

ここでしか体験出来ない世界へ、行ってらっしゃい!


ここから先は

319字 / 9画像

この記事が参加している募集

スキしてみて

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」