見出し画像

失敗も成功もシェアするために、私は挑戦する

読んでいただいている方にとって有益な情報の発信ではなく、宣言であり、告知をこの場で手短に。

今年はこのような年にしようと思っていますので

2023年までにやってこなかった新しいことにnoteで挑戦していきます!

「ふくふく変わった?」と思われるかもしれません。

良い意味で「変わった?」と言われるよう、色んなことに挑戦します!

やってみて、うまくいったこともうまくいかなかったことも、後にnoteで発信する予定です。

「現状維持は衰退」

この言葉を胸に、さらに成長していくため、最終的には私と関わりのある方への貢献のためにやります。(宣言)

試行錯誤を経て、自分以外の方でも成果を出せたり活躍できたりするような基盤やノウハウを作っていきます!(宣言その2)

一つだけ、フォロワーの皆さんにお伝えしたいことがあります。

私を見守っていてください。

宣言したことを軸に行動していきますが、壁にぶつかったり、客観的に見て「お?どうした?」という行動を意図せず取ってしまうかもしれません。

軸があるので、ズレているかどうかの判断は出来ます。軸がないとズレているかどうかすら判断出来ませんが、それとは異なります。やりながら、軸に沿って軌道修正していきます。

どうか、私を見守っていてください。あわよくば、信じていてください。


よし!!やるます!!やる、ます!!


★共同運営マガジン、一緒に創りませんか?★

マガジン内の参加資格を満たす方なら参加可!

リンク先の固定記事からお気軽にコメントを!☆


▼▽ふくふくセレクト▽▼

本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

人間関係で「損する人」「得する人」

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#毎日note #毎日更新 #趣味 #note  

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」