見出し画像

自分を表現するという生き方

「あなたは、本当にやりたいこととまだ出会っていない」


2022年末、そう言われました。


手相もやってるし発信もやってるし、そうなんかなぁ?
そんな程度でしたが今分かるのは、「確かにまだ出会っていなかった」



これが自分がやりたいことかぁ!!!
見られても見られんくてもどっちでもええわぁ!という境地で表現できているのがこれ↓




サイケデリックアートです。
もう楽しくて楽しくて。
これは見られても見られなくてもどっちでもいい。

ただ楽しい。
これが自分を表現するということか。


数日前の記事に「日々の生活はアートだ」を書きました。

心の底にあった日々をアートにしたかったんだという願いに気づいてから、超高速の気づきが起こりサイケデリックアートを好きなだけ作ってみようと思う。



pinterstにサイケデリックアート載せてってます。






で、今日はちょっと記事紹介。
noteの #みんフォト の存在を教えてもらってから歴代のサムネをポチポチ共有していってたら、なんと!!!
初のサムネ利用して下さった方が!!!
嬉しすぎて!!歓喜の舞!

yumenohiさんおそらく女性なのですが長らくずっと坊主で生活されていたそう、、、笑

だいぶ変な人に画像使って頂けてわたしも嬉しいです。笑
yumenohiさんの記事こちらから↓↓↓




あ、で!
わたし自分が射手座で世界で一番射手座が大好きなんですが、
朝ふっと「射手座のサイケデリックアート作ぅ〜くろっと」ってメッセージが降りてきたから射手座のやつ作る!


Twitterでアップするから見たい人はフォローしといてw



他のサイケデリックアートはこちら↓








2023年仕事運を自在に操る手相鑑定はこちら

ますかけさん専用の鑑定はこちら

メルマガ登録はこちら
宇宙を旅するワンダラー



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!