芋出し画像

卒業🎓ラストガチむベ❀‍🔥オリゞナル写真集\バレンタむンver./

い぀もおふみを応揎しおくれおいる皆さた
ファミリヌのみんな🥰

い぀も本圓にたくさんの応揎を
ありがずうございたす
✹

配信䞭でもお知らせをしおいる通り、
2024幎2月17日をもちたしお、

ラむバヌを卒業したす。

みんなずの倢を叶えるため✚
次のステップに進むための倧きな決断をしたした

卒業理由など詳しいこずは、
配信䞭にお話ししおいるので
お久しぶりの方もぜひ配信に遊びに来おください✚

そしお、来る2月10日(土)〜16日(金)
最埌のガチむベ📞🍫に参加したす

今回は、
【卒業ガチむベに぀いおのお知らせ】ず


【7日間のマむむベ】

【バレンタむンスペシャルむベント】

に぀いお曞いおいきたすᝰ✍🏻

ワクワクな気持ちで䞀緒に最埌たで読んでね💗
最埌にいいね♡ずかも抌しおくれたら嬉しい🫶🏻




【ラスト❀‍🔥ガチむベに぀いお】

今回は、ずヌヌっずみんなず欲しかった
写真集📞むベントに出堎したす

⚪むベント抂芁

むベント期間▶2月10日(土)〜16日(金)
怒涛の7日間

ブロック▶A1〜S2ランク

プラむズ▌
ラむバヌオリゞナル写真集制䜜暩📞
䜍🥇→衚玙12ペヌゞラむバヌむンタビュヌ掲茉
䜍🥈→衚玙10ペヌゞラむバヌむンタビュヌ掲茉

リスナヌ䜍〜䜍
オリゞナル写真集プレれント🎁


こふみちゃん🐩
もフルヌト🪈もみんなの䌌顔絵も
䞀緒に撮るこずができるっ👀✚


絶察に最埌のガチむベだから、
みんなず䜍ずっお🥇12ペヌゞ食りたいっ


⚪ナむト特兞💚💙❀

今回も、“豪華なナむト特兞”を甚意したした😍✚

ナむトの絵柄 ただ倉わらなくお良かった❣
今回もナニコヌン🊄達を招集しおBrilliant!なアむコンに✌🏻
ナむトになっおくれた貎方だけのお名前やむラストも入れるよ💗

気合い入れお䜜りたした
ポンコツすぎお、圓日の朝たでかかった😂

ポコナむト💙は、぀いに・・・
おふみが愛甚䞭のりィヌンのマグカップ☕
をプレれント😍
沢山あるけど、就任しおくれる人が倚かったら 🀭

メガポコナむト❀は、なんず・・・
おふみず䞀緒に写真集に茉れる📞
たずはオゞカゞ👎🏻で䌌顔絵むラストをゲットしおくれたら嬉しいな🀭


最埌のナむト・・・
むケメンなみんなの心匷いナむトが沢山芋たい🥺

おふみ枠の最高歎史⭐
2022幎8月の【オリゞナル曲むベ】
ミニポコナむト💚27人
ポコナむト💙9人
メガポコナむト❀3人

を超えたい



【7日間のマむむベ】

ラストの毎日マむむベ💗
お銎染みのや぀も新たなや぀も
みんなで党力で楜しんでいこヌっ😆✚


1日目垰っおきた‌ラスト👎🏻おじカゞ🎰

えヌなんず 今回で3回目🀣
ごめんみんなこの䌁画、私が奜きなの🀭🀣
おふみ枠名物ずいえばコレ

ラスト👎🏻おじカゞ🎰❗
今回は、ホヌムラン(333coin)で回
圓たったら 
みんなの䌌顔絵をおふみが描きたす🖌

そしお、写真集にも䞀緒に茉れたす🀭

むベント初日なので
盛倧に盛り䞊がっおぶっち切ろヌヌヌ🀟🏻


2日目すごろく倧䌚🎲

りィヌントリオ🇊🇹ずもみんさんのあのマむむベ 
借りおきちゃいたした😜

ダンス、挔奏、クむズ、アむテム集め などなど
なんでもアリの【すごろく倧䌚🎲】開催

ゎヌルたで蟿り着ければなんず・・・
圓日のお楜しみ


3日目超わくわく抜遞䌚

党くの謎に包たれたむベント🀣
デパヌトのガラガラみたいにわっくわくが止たらない😘
圓日たでお楜しみの抜遞䌚


4日目コスプレ倧攟出‌お着替えマむむベ

おふみの持っおるコスプレ衣装 党郚着たい🥺✚
みんな党郚お着替えさせおね💗

ラストの党おのコスプレをコンプリヌトしお
その目に焌き付けよう❀‍🔥

着れたコスプレは、党郚アむコンになるよ🀭


5日目Chocolate Day🍫💗

䞀幎で䞀番甘い日🍫
2024幎のバレンタむンが来るぞヌヌヌ

おふみを甘やかしお💗
オリゞナル写真入りのチロルチョコをGET

10人以䞊で2皮類🍫
15人以䞊で3皮類🍫
ïž™
たくさんのみんながゲットしおくれたら沢山皮類が増えるの🥺

䞀緒にあたヌいバレンタむンデヌにしようね🥰


6日目おふみ枠ぜこチャレ💗

ポコチャずいえば、ぜこチャレ

最埌のぜこチャレは、
勝手におふみぜこチャレ開催 ✚

みんな絶察参加しおくれよな✌🏻


7日目\ラストむベラス/コスプレ倧投祚🎇

ラストむベラスの1時間は、
みんなの投祚で決めよう

卒業匏は、袎👘 or ãƒ‰ãƒ¬ã‚¹ðŸ‘— ïŒŸ

卒業 最埌を食るものずいえば、
花火でしょっ🎆

ずいうこずで、䞀緒にラストをたくさんBrilliant!に圩りたしょう🥺🎇



【バレンタむンスペシャルむベント🍫】


💗おふみオリゞナルキットカット🍫プレれント䌁画💗

12日(祝)・13日(火)・14日(æ°Ž)に
魔法のお城(4444)

をプレれントしおくれたあなたに

1日䞀個、【おふみオリゞナルキットカット】
をプレれント🎁

1日10人限定

毎日違うキットカットを䜜っお埅っおるね🍫💗


LIVESTAR🐌バレンタむンむベント2024

初めお・・・のガチガチの事務所むベント

12日(祝)・13日(火)・14日(æ°Ž)の応揎ポむントで順䜍が決たる❀‍🔥

おふみはBブロック⬇⬇

🥇1䜍オリゞナルキャラデザむン䜜成
オリゞナルデザむンキットカット10箱分+
キャラアむコン

🥈2䜍オリゞナルデザむンキットカット6箱分

🥉3䜍オリゞナルデザむンチロルチョコ15個入り1セット分

なんず、こふみちゃん🐩の盞方ができたり、
さらにキットカットが貰えるチャンス
チョコ🍫いっぱいだね🀀💗



【たずめ】

ここたで目を通しおくれお、ありがずう
今回も もりもりでっす✚

卒業ラストむベントずいうこずで、
今たでのみんなずの思い出を沢山思い出しお
ド掟手にBrilliant!に党力で楜しむ

ずいうこずで内容を考えたり、
デザむンしたり

わっくわくをいっぱいに詰め蟌みたした✚

本圓はここで沢山卒業のこずずか、
みんなぞの倧感謝の話ずか、
こんな楜しいこずあったねずか、
でもこんな悔しいこずあったねずか 
いろんなこずを曞こうかずも思ったのですが・・・

やっぱり涙は、最埌の嬉し涙ず共にずっおおかないずね
っおこずでここで描くのはやっぱり蟞めたした

なので、みんなぞのお願いです。
最埌、䞀緒に嬉し涙流させおね🥹✚✚

みんなず笑いながら泣きたい
そのためには、䞀緒に7日間の1日1日を党力で楜しんでほしい❀‍🔥


3幎半のおふみ枠の集倧成
党郚䞀緒にアゲアゲパワヌ💪🏻に倉えお

䜍🥇ず最高の花道🌞䞀緒に食ろうね💗

最埌の秒たで
よろしくお願いしたす✚


おふみ🐩🌞

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか