見出し画像

君は僕の。。。

魂を支えてくれる人。

私が怒って(よく怒る)
私はあなたの何
と聞いた時の、彼のこたえ。

思い出すとインド人の彼は愛情を言葉で表現してくれるっけ、いつもではないけれど。
外ではくっつかせてくれないし、二人の時もハグもいつも私から(彼は大きなぬいぐるみのくまさん状態)
愛情表現が少ない、とワタシは不満ばかり口にしていたけれど。。。

朝の挨拶(ハートマークがなかった)を最後に彼から連絡がなかったので心配しましたが、携帯を自宅に置いて来てしまったそうです。
彼は「僕が死んだと思った?」と爆笑マーク。
いつも暫く連絡が無いと本気で彼になにかあったのではと心配する私。
その時は絶対傍におるわい、と言っておきました。

彼に会えて幸運なのは私の方だ。
もちろんその為に私は行動したけれど。

朝スタバ
最近しょっちゅうしてます。
何より朝七時から開いている店舗というのが嬉しい。
そして容器をもちこむと値引きしてくれる。

若者の集まる大阪都心も朝八時過ぎはまだ落ち着いていて店内は混んでいなくて寛げる。

一日目
名前を覚えていた、豆乳ラテを注文。正確にはスターバックスラテの豆乳チョイス。

持込のサーモスの保温容器にぴったり入るトールサイズ。

二日目
カフェミストのオーツミルクチョイス

泡がきれい。

三日目はカフェミストのアーモンドミルクにしました。
個人的な感想ですがカフェミストははラテに比べて泡が少なく飲料の量が多いのが嬉しいところ。

店舗によってはバリスタの技術がイマイチな店舗も有る印象があったスタバですが、大阪の都心の店舗だからか毎回美味しいコーヒーです。

来週は彼がこちらに戻ってくるので、週末は彼の部屋へ野菜を運んでちょっとだけ掃除をしました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?