見出し画像

もういいよ

しあわせかくれんぼ

もうい~いかい
まぁだだぁよ

ずっとまぁだだぁよと


どこか心のなかで

しあわせになってはいけない


そんな氣持ちだったのかも。。。と

ふと思った


いつ頃からそんな氣持ちになっていたのだろう

そして氣づかない間に

奥深く潜り込んでいたのだろう


イヤイヤそんな変な氣持ちはいりませんから

もういらないとキッパリお断りします


もういいよ


どんな私でもこんな私でも

しあわせになって良いんです

私はしあわせな人生を旅しています


そう許可してあげよう



肩の力が落ちて軽やかになります


隠れていたしあわせが出てきます

み~つけたぁ

そこにもあそこにも



すべては良き流れのなかにいます








この記事が参加している募集

最近の学び

写真を思いっきり楽しみお福分けがいっぱいできるといいなぁ 撮影のための活動にご縁を頂けるとうれしいです