見出し画像

フランス🇫🇷便り 冬の朝日

Bonjour  

美しいお写真のシェアがありました

プロジェクト関係のお仕事が昨日でひと段落

難しい壁を一歩登って

昨日より少しだけでも

成長した自分がいて

大好きな仲間がいて 側で応援してくれる📣

1日の大半を占める会社(働くこと)

環境変化をちゃんと捉えて

頑張りたいです❤️

お世話になっている身近な同僚達に美味しいチョコをあげました 

自分へのご褒美チョコのおまけでしたが お金は💰ケチケチするよりI hope you like it❣️ありがと〜って使うと幸せな循環が起こる気がします

今月末頃はミシュランレストランでランチデート✨ 親友女子と 

フランス🇫🇷の友達とはエアmeetup  心が繋がっているだけで嬉しいね 毎日が美しく織りなされ人生を紡ぐ瞬間瞬間の美しさを毎日感じています 

落ち込むこともあるけれど、いろんな人に救われながら笑顔の日々を過ごせることを噛み締めています♪   

誰かにこのまあるい 優しい気持ちが届きますように💌 

Bonne journée


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?