見出し画像

地元のスーパーの品揃え凄い(˶' ᵕ ' ˶)!



今日の気分(๑°⌓°๑)

モヤモヤと頭の中がパンク寸前!?
考えがまとまらず、ぐるぐるの迷路に迷い込んだよう……。
だるさも手伝って、なかなか頭の中がスッキリしない!

メインの話はお茶の話🍵

今日は、近くのスーパーにお買い物へ行きました。・*・:≡( ε:)バビュ-ン

衣料用の洗剤を買うついでに、スーパーの品揃えを見に行きました。卵はまだ高め(300円前後)だなぁとか、寒くなってきたしスープの素でも買おうかな〜なんて考えながら。  

そして、コーヒー・お茶コーナーに気づけばたどり着いていました🍵☕️

今や、スーパーにも「はちみつ紅茶」が並ぶのですよ。はちみつ紅茶の人気……凄まじい☕️✨

反対側のジャムのコーナーと、お茶のコーナーを交互に見ながら、私は見つけてしまった。

「蔵出し茶」を!!!( ‘ᾥ’ )なんやて!?

パッケージの裏側を見ると、兵庫県神戸市の住所。それはともかく「蔵出し茶」だよ!?

スーパーのお茶の品揃えって、だんだん紅茶やコーヒーに場所とられて、肩身狭そうな勢いの時があって、お茶好きとしては緑茶も飲んで?🥺♡という気持ちを「勝手」に抱えてたんだよね。

コーヒー、紅茶、緑茶は、どの子もとても魅力的だから。コーヒー好きな人達にも、紅茶好きの人たちにも、緑茶の面白さ、魅力が伝わればいいな⸜(*˙꒳˙*)⸝

実は……伝わっていたのか!?

ひそかに思っていた気持ちが、まさかの伝わったの!?

久しぶりにスーパーのお茶コーナー見たら、品揃えが面白くなっていました。

蔵出し茶も勿論、三重県のお茶かな?(販売業者は三重県)も扱われていまして、「どしたのスーパーさん!!?」とても嬉しいです。(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

思わず蔵出し茶をカゴに入れて、興奮冷めやらぬまま、即席スープの素も購入しました!

(´º∀º`)アハーン!!!人がいなかったら、スキップしたくなりました。(私はスキップは苦手なんだけどな!!!)

ウキウキな話(*´ω`*)!

今回のウキウキして、すごいなって感じたお話でした∩^ω^∩

取り扱いされたお茶も気になるから、ゆっくり楽しみたいですね(ง•ω•)ว♪


おーっちゃ!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


おわり(  . .)"興奮して書いてしまった🖊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?