マッチングアプリでいいね!もらえるまでの流れ

なかなかいいね!がもらえない
どんなにアピールしても繋がらない
結局会えなくてやめる

そんなあなたに知って欲しい
マッチングアプリでいいね!を
もらえるまでの流れ

知るとあなたは
いいね!がもらえる
もらえたらトークができる
いいね数が増えて人気が増える

流れを知っていいね!をもらっていきましょう

1アプリ内の女性or 男性に認知してもらう行動

皆さんは無意識でやっているが
ちゃんとした数をこなしていない
人が多い行動です
それは足跡をつける行動です
なぜか?
これはあなたがアプリを
初めてあなたが居るんだと
証明しに行く行動です
証明とは?
あなたがマッチングアプリに
いるんだと示すことです
例えば
アプリを開いて気になる子だけを
プロフィールにのぞいていいね!をする
これだけだと自分以外にも
ライバルがいてそれにのまれてしまいます

好きなタイプ好みは捨てて
今いる現在進行でいる全ての
アプリの人にあなたを証明するのです

行動は簡単です
一日100人以上アプリ内の人の
プロフィールをのぞいていきます
そこでしてはいけないのはいいね!することです
あくまでこの行動は自分の証明なので
いいね!はしてはいけない
プロフィールをのぞくことで
相手のアプリ内で足跡がつきます
あなたは相手に足跡をつけるという
行動をしてください
これを足跡営業です

足跡営業を毎日100人以上してください

2写真の改善

マッチングアプリでは写真は命です
写真がダメならマッチしません
どんなにいいプロフィールでもいいね!を
もらうことができません
どんな写真がいいの
1顔写真
2全体写真
3好きなこと
4好きなこと
1から4枚で大丈夫です
4枚以上だと相手は写真を見て満足してしまうので
その後いいね!には繋がりにくくなります

どんな写真がいいのか
過去にブログを書いていますので見てください


3自分のプロフィールに見にきた女性or男性にいいね!

いいね!数を使いすぎると
お金がかかる仕組みになっていますので
大事に使っていきたいので
あくまで自分が足跡営業した人が
あなたのプロフィールにきた人のみ
いいね!をしてください
1アプリ内の女性or 男性に認知してもらう行動で
足跡営業した人とあなたのことが
気になっている人が
あなたのプロフィールに来ますので
あなたのプロフィールから足跡を見て必ず
いいね!を使ってください

この3つを使っていいね数を増やしてトークまで繋げていきましょう

まとめ

アプリ内の女性or男性に認知してもらう行動
足跡営業を100人以上毎日する
写真の改善
4枚以内に収める
自分のプロフィールに見にきた女性or男性にいいね!
あなたに足跡がついた人のみいいね!する

次回

新しく買った家具を組み立てれない
組み立てができないから業者に頼むことが多い
1人で組み立てることができない

そんなあなた
家具の組み立てのコツを伝えていきます

知ったあなたは
家具が1人でも組み立てるようになる
業者に名飲まなくて良くなりお金を使うことがなくなる
1人でも組み立てれるやり方を知る

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?