見出し画像

我が家のインテリア公開(照明編)

 さてさて、本日は5/11で気付けば、GWも明けて、皆さん、日常に戻られたことかと思います。

 5月の出張weekは再来週ですが、徐々に出張が増えてくる季節になります。たまに講演やコンサルなどは入るので、いくことはあるのですが、極力のその量は減らす方向でずっと考えているのです。実は、これは僕のここ2〜3年のテーマでして、何故故、アパートなどの不動産経営やサウナ、そして、たまにドーナツをやっているか、ここに関わる話なのです。
 その話を、最近、身近の仲間の間で盛り上がったのですが、以前、この辺りについてnoteでまとめていたので、読んでみると面白いと思います。
 まさに僕のライフスタンスとして、どのように仕事をしていきたいかが書いてあります。


 また、お知らせなのですが、今月、5/28にTateshitaCommonで青木純さんの出版記念イベントを開催することになりました。青木さんが『PUBLIC LIFE』という書籍を出版されたので、その出版を記念して、トークイベントを僕の街で開催できるのはなかなか感慨深いものがあります。

 青木さんと僕が仙台のまちづくりを進めた時の仲間である本郷さんを招いてのイベントです!

 面白い会で、チケット残りわずかなので、お早めにお申込みください!


本日はメンバーシップの方々から、僕がどんな家具やインテリアをセレクトしているかを教えて欲しいということでしたので、少しずつ公開していければと思います。今回は照明編です。

ここから先は

2,669字 / 7画像
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?