見出し画像

おぎゃーーーーーー! noteに転生しました[2024/04/23追記]

はじめまして「文月ロマン」というペンネームで、2024年を再スタートいたします。

パチパチパチパチー!

はいはい、ありがとうございます!

というわけで、ワタクシのプロフィールなどを見て、ピン!ときた方々、ぜひお友達になってください。
来月、さっそくXのスペースで対談しましょう!

実は過去、漫画投稿しかなかった頃の「note」創世記から参加していて「どんな漫画描こうかな」とか思案しているうちに、ブロガーみたいなユーザーさんが増え、ワタクシも編集者視点とか、ライター人生とか、アルコール依存症と診断された酒好き人生とか、計5アカウントくらいを展開。

そして、放置。

ほんで、本日「文月ロマン」に転生しました。


今後、書いていきそうなことは。

ライター、編集、シナリオ、マーケティング、クリエイティブ、Webデザイン、メディア、広告、SNS、Web3、メタバース、ブロックチェーン、心理学など。

これらについて、ご質問なども、ドシドシお寄せくださいませ。

というわけで、よろしくお願いいたします。

★ペンネームを変更しました


※画像は生成AIです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?