見出し画像

ベジタリアン 日本の野菜

日本の旬の野菜を使って、ご飯を作っています。
新じゃがいものチーズがけ。あまーい!
楽しい!
煮卵とフリルレタス、パルメザンチーズのサラダ。
カプレーゼ。バジルも香り高くて幸せ。
とうもろこしが、めちゃくちゃ甘い!
芯と一緒に、塩で炊いたご飯。
トマトソースも、ニンジン、玉ねぎの甘さが出て、
シンプルだけど美味しい!

これから夏になると、野菜が、さらにみずみずしく、甘くなりますね。
はー、楽しみ!

今日は、姪を外食に誘ったのですが、
私のご飯が良いと言ってくれて、リクエストを聞いたら、トマトソースのパスタだったので、またまた、トマトソースのパスタを作りました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

いつか、レシピ本を出したい!です。サポートいただけたら嬉しいです。