見出し画像

[R18・映画紹介]エロスとホラーをブレンド『女ゆうれい 美乳の怨み』

2人の男と3人の女性
不気味なピエロ
往来する時系列
情欲と怯え
エロスとホラーをブレンドした 2018年の作品『女ゆうれい 美乳の怨み』を紹介します。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

◆INTRODUCTION
結婚披露宴を目前に控えたミチルは、婚約者であるジュンヤの家からの帰り道、赤い風船を持った不気味なピエロと遭遇します。そのピエロの佇まいに恐怖を感じたミチルは逃げるように急いで自宅へと帰るのでした。

シャワーを浴び、ベットにはいり眠りにつこうとするがなかなか寝つけず、目を開けると天井に赤い風船が浮かんでいました。驚いたミチルは寝室を出て婚約者のジュンヤに電話をかけますがつながりません。
しばらくして寝室のドアを開け、部屋の中を見回すと赤い風船は消えていました。
ふたたびベットにはいり眠りにつこうとしますが、・・・・・

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。