見出し画像

エンディング産業展で父と対談します。

まさか父親と対談をする日が来るとは思いませんでした。

しかも会場は東京ビッグサイト。

最初に話を頂いた時には、一体何を話せばいいのか。しかも公衆の面前で💦と思っていましたが、素直に今考えていることを話しようと思いました。

典型的な世間的に成功した経営者が必ずしも、良い父親ではないというタイプの父親でしたが、ちゃんと話をする良い機会なのかもしれません。

他人様は実際の親子関係がどうなのかを知らず、本当に色々なことを仰います。

人にうんざりすることも今でもあります。

父は、正直決して完璧な父親ではなく、他人にはわからない弱点が息子ならわかるからこそ、向き合うことに多くの時間が掛かりました。

正直普通の親子関係ではありません😅

しかし、30代の今だからこそ向き合えることもあると思います。

なかなか会話をすることがないからこそ、この親子対談、楽しみたいと思います😌


こちらは主に寺院、介護施設、行政への寄付等、またコミュニティ運営費として活用させて頂きます😌