見出し画像

2024/03/11 ありがとうって伝えたくて

悪くねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

学年末テストが全て返却された。
悪くねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
悪くねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全教科平均は超えていたので、
悪くねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
副教科も割と一生懸命暗記したので、
悪くねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
悪くねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(↑の歌詞で米津に曲作ってもらいます)

ワタワタワタ

プレミアリーグ天王山、引き分け!
遠藤航、ヤバかったです。
ワイのアイドル、デブライネにも屈強に立ち向かってましたね。
ヌニェスはヌニェスしてましたね。
シティのMOMはウォーカーにあげたいです。
緊急出場だったオルテガも良かった。
最後クロップとペップが長めに話してて良かったですね。 

寝顔、かーいいねぇ☺️☺️

上記の試合を見たせいで、眠すぎて帰ってきてから6時間くらい寝ました。
キモチェ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
最高最高最高最高最高最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
健康で文化的な最低限度の生活。

ヤニカスのYOASOBI

天才的なアイコス様〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?