見出し画像

【短歌】君の街まであと何キロ?

午後3時 二度と来るはずのない街でたんぽぽ咲きぬ近道を知る


春風はどこまでも行ける気がした 君の街まであと何キロ?


「ひねもす」きみが選んだ言の葉はブルーライト越え輝きときめく


便箋から溢れた桜の花びら、封筒いっぱいに詰め込んだ。






君ははさみを持っていて、私の心は重すぎて、蜘蛛、の、糸は、


❤️をください 🥰のほうがハート(すなわち愛)たくさんあるけど






「逃げる」は次の目的地へ向かうこと 翼をください 歩くのもアリ


受話器越し伝わる息が生きがいで君が笑顔であると信じる


君と釣り合う存在であれますように。天秤座の自分を信じろ!


はばたくたびに七色のモルフォ蝶 24/7 think about (   ).







たぶん使うことのないライフハック
YouTubeでメンデルスゾーンの『結婚行進曲』を聞くと、かなりの高確率で広告がゼクシィだらけになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?