見出し画像

【ご報告】レシピがアイスム冊子に掲載されることに決定しました!「#うちの卵かけごはん」で冊子賞を獲得

こんにちは、脱サラ料理家 ふらお です^^

今回は、うれしいご報告です。

note×アイスムさんの企画 #うちの卵かけごはん において…



↑こちらの記事でご紹介した2つのレシピが…

このたび、「冊子賞」をいただきました!


とてもとてもうれしいです!


来春に発行予定のアイスム冊子に、レシピを掲載いただけるとのこと!
さらには、アイスムのウェブサイトにも掲載いただけるとのこと^^

いつもは「見る側」のアイスム冊子・ウェブサイトに、今回は「見てもらう側」で関わらせていただけることに、ただただ感謝です!


今回の企画、ほかの受賞者さまが、アイデアやユーモア満点のレシピやエッセイを執筆されていますので、ぜひ上記の「結果発表」記事からチェックいただけると幸いです!

ちなみに、私が最も興味深く読ませていただいたのは、野やぎさんの記事です↓

拝読した後に「はぁ~~~~~~~。すごすぎる」という、長い溜息が漏れ出たほどに、素敵な記事でした。
まだ読まれていない方は、ぜひ!


ーーー


実は私、過去に開催されたnote×アイスムさんの企画「#おつまみレシピ」コンテストにおいても、3つのレシピで賞をいただいたことがあります。



つまり、同企画においては、今回で2度目の受賞

これもひとえに、日々、私の発信を見てくださるフォロワーさんのおかげだと感じます。

フォロワーさんからいただく温かいコメントと、今回の受賞を励みにして、これからもレシピ作り&発信をコツコツと続け、「レシピ本出版」という目標を実現したいと、改めて感じました!


ーーー


末尾になりますが、今回このような素敵な企画を立ち上げてくださったnote並びにアイスムの関係者の皆様に、心より感謝を申し上げます。



今回は以上です!
私のnoteアカウントでは、毎週火・木曜日新レシピを発表しています^^

もしよろしければ、フォローしてチェックいただけると嬉しいです!


「脱サラ料理家 ふらお」プロフィール

妻子がいるのに脱サラして料理家になった29才(2023年4月独立)|食生活アドバイザー|Yahoo! ニュース エキスパートクリエイター|献立選びがラクになる情報をnote・X(旧Twitter)レシピサイト等で発信|メディア掲載→アイスム、SmartNewsほか|目標はレシピ本出版|平日毎朝スタエフで「脱サラ料理家の本音ラジオ」オンエア中

X(旧Twitter)でもレシピを発信中です!

サポートありがとうございます! いただいたサポートは、他のnoterさんへと恩返しさせていただきます^^ サポートの輪が広がりますように!