見出し画像

伊東市の市議会議員選挙に立候補しました!

私、古川は、本日、伊東市の市議会議員選挙に立候補しました!




投票日 9/24
選挙期間 9/17-9/23


現在50歳。
限られた人生の時間を、伊東市のことに使うのか、すごくすごく迷いました。
でも、自分のビジネス経験が、伊東市の役に立つことができるのではないかと考えて、立候補を決めました。

ギリギリの準備だけど

本当に迷っていたため、他の立候補の方々が、1年、半年、遅くとも3ヶ月前から準備する中、1ヶ月の準備期間となりました。

2日前の9/15の夕方に、ようやくすべての提出書類、チラシなどが完成したギリギリな状態。

そして、ポスター貼りをお願いした以外は、スタッフなしの「ぼっち選挙」です。

選挙事務所も看板もありませんっ!
選挙事務所がなく、出陣式もしないのは僕だけのようで、昨日の伊豆新聞では、良くも悪くも目立ってました笑

そんな状況ですが、応援してくださっている方々もいてくださり、いろいろとお声がけいただき、本当に嬉しいです。

命をかけて伊東のために

議員になったら、自分の人生の時間を費やすので、おおげさかもしれませんが、まさに命をかけて伊東のために動きます。

僕の伊東への考え方や政策が、みなさんご自身のお考えと近い部分があれば、応援していただけると嬉しいです😊

今日から1週間、まだ全く手が回っていなかったネット投稿も含めて、動いていきます💪

#伊東 #伊東市 #伊豆 #伊豆半島 #伊豆高原
#地方創生 #地方 #まちづくり #地域活性化 #地域密着 #地域貢献 #地域おこし #古川勇貴
#選挙 #伊東選挙 #市議会選挙 #伊東市議会選挙 #投票 #選挙に行こう #投票に行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?