見出し画像

明日、たった一つだけ意識すること

明日、たった一つだけ意識するとしたら?

「笑顔」だけを心掛けてみてください。
自分に対して笑顔、職場の人にも笑顔。
コミュニケーションの基本中の基本ですが、意外とできていない人が多いのです。
もったいない!
笑顔を向けると相手からは9割方笑顔が返ってきます。なぜか?そういう脳の仕組みだからです。
ちょっとした雑談の最中に少し笑ってみて下さい。
綺麗に化粧して鏡の自分に笑いかけてみて下さい。
性格を変えたい人、変わろうと願って何個も自分にタスクを課す必要はありません。たった一つだけ、笑顔を意識するだけで、周りの反応が変わり、何かが起きた時の自分の反応も変わり、自分自身が変わっていく、その最初のステップを笑顔にしてみて下さい。
悪いことは起きません。
騙されたと思って意識してみて下さいね。

それではおやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?