3月のGalaxy Note 9 食べたログ編

画像1 Galaxy Note 9に残ってた3月に食べたログです。これは夜中に食べたおはぎ。ヤバい。
画像2 私の好きなヒライの肉うどん。400円。出汁も麺も美味しい。
画像3 この月2度目の同上
画像4 久しぶりの丸亀製麺。牛肉盛りうどん。コシというよりも硬さを感じる麺(私見です)なのでヒライの方が好きなんですが、たまに食べると美味しい。
画像5 たまにと言いながら、この月2度目の丸亀製麺。肉うどん。スマホの無料クーポンでのかしわ天がお目当てでした。
画像6 2月から食べ続けてたヒライの春待ちちゃんぽん。美味しい。レギュラーメニューにしてほしい。
画像7 お気に入りのラーメン屋さん来来亭。チャーハン定食。ラーメンは背脂醤油で一味抜きネギ多め。チャーハンの味が濃いめで好き。
画像8 お初の博多一双。いつも行列ができてるので諦めてたけど、やっと食べれた。美味しい。リピしたいけど、博多は遠いな。
画像9 春待ちちゃんぽんが終わってヒライの限定新メニューかつ天丼。お得感はあるけど、個人的にはかつ丼でいいかな。一昨日で終了したようです。
画像10 人生2度目のはま寿司。私のメインは生ビール。
画像11 休日出勤の定番。ファミマのお好み俵おむすびセット。
画像12 ここから、うちメシ。これで一人分。食べ過ぎた。
画像13 餃子は、おつまみも、おかずもこなす万能食材。美味しい。
画像14 今年の初物。筍。今も頻度高く出てきます。
画像15 カップ麺は混ぜる前に撮るべきということが分かった。
画像16 久しぶりの食べるラー油。4月は外出自粛でうちメシが増えそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?