見出し画像

始まったと思ったら最終日かよ

フルタ丸講談『八百長入門』の幕が開いたのが11月29日、本日12月2日で最終日となりました。11月の記憶、いや、2023年の記憶が全部溶けて無くなりそうなほど目まぐるしく濃密な時間が流れてました。いつも色々なことが起きるのが演劇であり劇団ですが、それにしても色々あった。

ゲネプロには元プロ野球選手の金子誠さん(千葉ロッテマリーンズ戦略コーチ/侍JAPANヘッドコーチ)が来て下さいました。野球界のお話を伺い、ご感想も頂き、作品への熱が高まった。

21年間の劇団至上、一番色んなことがあったかもしれない。こうして千秋楽の日をなんとか無事に迎えられそうな朝が有難いなと思うばかりです。一年前の今頃、一つも劇場を押さえてなくて、これから劇団活動をどうしていこうかと思っていたんです。不思議なものでこういう所に辿り着いた。そして公演をやっている。昨年末、劇団の年賀写真を撮った時、その河川敷にたまたまグラウンドがあって、たまたまこういう写真も撮った。まさか野球モノをやることになるとは。

最終日の今日ご覧頂ける皆様、楽しんで頂けたらと思います。

フルタ丸講談 vol.2『八百長入門』@シアター711
12月2日(土)
13:00~/17:00~

どちらの回も当日券出ますので下北沢に遊びに来たついでに観に来てください。

フルタジュン


フルタ丸講談 vol.2 『八百長入門』
日程:2023年11月29日(水)~ 12月2日(土)
会場:シアター711

【チケット】
一般:4,000円 学割:3,000円(要証明)
※全席自由・整理番号付き・前売当日共通


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?