見出し画像

関東選手権レースレポート【有料版】

はい。
というわけで、こちらのレースレポート手に取ってくださり有難うございます。
有料版ということでこちらでは、下記の内容について書こうと思います。

・関東選手権へ向けて取り組んでいたこと(1週間の練習スケジュール)
・トライアスロンにおける「乳酸」の考え方とレースでの利用を想定した練習方法
・ランニングでの「ノーガード殴り合い作戦」の真意
・関東選手権バイクパートのデータ(ワット、速度等)共有

優勝してたら500円にするつもりだったんですが、2位だったので300円で。
ちなみに3位だったら100円でした。笑
それ以下だったら書かなかったです。

無料版はこちら↓




関東選手権へ向けて取り組んでいたこと(1週間の練習スケジュール)

この関東選手権へ向けて、私は練習内容を一つ大きく変えました。それは

・高強度のポイント練習を週4〜5回から1〜2回に減らす事。


ここから先は

2,607字

¥ 300

トライアスロンーーー!!!🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️🥇