見出し画像

ふたばによるオススメ映画🎥


皆さんこんにちは!!
沖縄もやっとやっと涼しい風になって長袖やニットも着れるようになりましたね~☃❄

今日は私のオススメ映画紹介します(*^^*)

今私は大学3年生で就職活動に思い悩んでいます(笑)
同年代の方や転職を考えている方に、おすすめなのがこの映画!

マイインターン

です!!

あらすじ👇👇

ファッション通販サイトを起業し、若くして成功している女性社長!
そんな彼女の会社に、シニア・インターン制度によって採用された70歳の男性が新人としてやってきます。
最初は社内で浮いた存在になってしまう彼でしたが、その穏やかな人柄によって徐々に皆と信頼関係を築いていくという物語です。

私は仕事や将来の過ごし方など色々考える今見ることで、とても穏やかな温かい気持ちになることが出来る素敵な映画だと思います!!

私は将来の職場での人間関係など「怖いな~不安だな~」という気持ちから「楽しみ!!大人って大変そうだけど素敵!」という気持ちになりました✨

ぜひぜひ!少し古い映画ですが同年代の方にみていただきたいです👀

また、女社長のファッションも私は大好きです!

アン・ハサウェイのオフィスカジュアル👗

毎回違う服をきて出勤するので、今度はどんなオシャレな服で出てくるんだろう、、💭
とワクワクしながら見ています!!
見ているだけでオシャレな気分にも慣れますよね💕

これからの人生にプレッシャーを感じているそこのあなた!
ファッションが大好きなそこのあなた!
ひまだなー映画みたいけど、何見る気分ってわけでもないな〜って方!

ぜひマイインターン見てみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?