見出し画像

三年前。令和元年の6月6日はあじさいに…

朝一番に、庭に出て、アジサイの花を摘む。鳥のさえずり。太陽の光が眩しい。雨上がり。濡れたあじさいは、ピカピカ輝いている。

・部屋にもどり、机をピカピカにふく。

・呼吸を整えて、ゆっくりと墨をする。

・半紙に氏名と生年月日をかく

・水引赤✖白をかけて、さかさまにつるす。
家の軒下。玄関。台所。トイレ。
など。
・家族の健康を願う。

会社なら、みなさんの見える場所に、
自分自身もみんなも一緒に発展し心豊かになる。「感謝」「ア・イ・シ・テ・ル」光への陰陽統合がおこる。

ニッポンの古くから伝わるステキな風習。あらためて見直したひとつのことだった。

これからも、このことは。伝えていこう。

書類が山積み。noteも、何十冊とある中。パラパラと、最近おぼえたばかりの速読をやりつつ…読んでみた。イロイロなことが書いてあった。

こんなことかいてるって…
なんだか懐かしいのと、本当に私の魂が喜ぶことってこういうことをするときなんだって氣づいた。


令和3年6月6日17時〜18時に、宝地図メンバーの仲間のみんなとクラブハウスで、般若心経ピラミッドをかいた。

一緒に時間をすごし、パワフルな宇宙エネルギーを感じられて、とってもシ・ア・ワ・セだったの。


ともに、豊かでシ・ア・ワ・セに、
よりよくなると誓いあった。

自分自身の夢の実現と、仲間の夢の実現。ひとりじゃできないことも、一緒におもいを共感できるヒトがいれば、どれほど力強く、勇氣づけてくれるんだろう。

みんなの協力がやっぱり必要なんだ。つくづく思った。みんなありがとう。

ひとりひとりの得意なところをだしあって助けあってやってみれば、・点と・点が繋がって線になり円になる。

3年前には、味わうことのなかった感覚。

ニッポンの良きモノ。
仲間とともにできたこと。
そんやなことをこれから
発信していきたい。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?