見出し画像

願望実現に直結「MESA理論」

わははと毎日笑えるくらい楽しくて

あー川島明(麒麟)のラジオおもろ!

ニヤニヤニケちゃうくらい愛いっぱいで

彼が送ってくれたフォトフレーム眺めてにやけちゃう♡

色んな経験をどんどん楽しんじゃう

5月のアメリカ行き楽しみすぎるー!

あ~最高だな、そんな人生!
と遠い目して憧れるだけではなく、それは手に入れられる!

あなたにはそれを選択する権利もパワーもある。でも、そんな人生をリアルに創造していくための基本のキ:時間と心の余白は必須。

にも関わらず、もし今
● 毎日時間に追われて人生楽しむ余裕がない
● 自分と向き合う時間がない
● セルフケアはしようと思いつつできてないのが現実です
● 自分の幸せが…もはやわからない…
● 丁寧な暮らしに憧れる~

こんな毎日を送っていてるのなら、余白を作る工夫をちょっとずつしていきましょ。あなたの日ごろの生活のどこかを変えなければ、いつまでたっても現状は変わらず、憧れは憧れのままで年だけとっていっちゃうよ…

「でも、じゃぁ何から始めたらいいの~」「どうしたらいいの~」ってあなたのために
● 目の前の現実が出来上がってる仕組み
● どこにフォーカスをしたらいいのか等
体系的に落とし込んだMESA理論を作成中

MESA理論

結局、私が言いたいことは、これに集約されるなと思ってます。いろいろとスピリチュアルや引き寄せの法則や量子力学などをかじってきたけど、結局マインドとエネルギーと行動が積み重ねって、はじめて意図する現実が作られてくる。

Mind:あなたが抱える思い込みや、固定観念や思考
Energy:あなたが発する感情、周波数、オーラ
Space:マインドとエネルギーを調整するための時間的、そして心的余裕Action:マインド、エネルギー、余裕を兼ね備えたうえでの行動

これからこの理論を実践しやすい形、理解しやすい内容で発信していって、どんどんみんなに実践してもらい、どんどん一緒に(私自身の人生も含めて)磨き上げていきたい!

そう思ってます。人生、楽しんでなんぼ!私もまだまだ実験中の身なのでみんなと一緒に現実創造をしていきたいと思ってます。

● 自分自身の尊さ
● 時間の尊さ
● 宇宙の尊さ
● ワンネスから分離を経験中の尊さ
を思い出しながら自分の可能性を最大化して人生たのしみましょ♡

お仲間募集中♥フォローやコメントはめっちゃ喜ぶので、ここまで読んでくださったあなたはぜひぽちりとしてくださいませ(*´ω`*)

Thank you for reading! See you soon.

Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?