見出し画像

20代の女子アナ・アイドルを彼女できた格上男性の口説き方

あなたのモテる恋愛遺伝子の覚醒させる
雨宮です。

どうしてSな男性が
最終的に勝ってしまうのか?

女性に優しく接しても
ドキドキしないと言われて
彼氏候補になることすらできない。

女性の好みの問題なのでしょうか?

実は女性がSを求める
科学的な根拠があって

モテる男は感覚的に
そのことを理解しているので
女性から求められる存在になります。

雨宮は女性が求めるSの正体を
熟知していたからこそ、

・国内外で300人超の女性と交際経験
(芸能人・ハーフモデル・女子アナ)

・TVCM出演のハーフモデルを2人もゲット

・60名以上在籍する男らしく
 モテるボスモテ養成塾で

40代童貞男性が20代の
女子アナ・アイドルをゲット

など、自分だけではなく、
生徒も理想の女性をゲットできています。

女性が求めるSさえ理解すれば
私たちと同じように
美女をゲットするどころか
ゴールインまでできるので

今回の内容は必ず抑えてください。

Sがある男性だけが満たせる
女性のある欲求


・本命の子を落とせない
・女性との会話で自信がない
・お持ち帰りできない
・女子が興味をもってくれない
・彼女にすぐフラれてしまう

これらの出来事は男性なら
誰しも経験があることですよね。

すべてSが足りないからこそ
起こる現象なんです。

なぜSが必要なのか
というと......

女性はそもそも根源的に
「支配されたい生き物」なので、

Sのある男を求めてしまうのは
科学的に当然のこと。

女性は遺伝子的な観点からも
支配されることに
喜びを感じる生き物です。

ちなみにこの支配されたい欲を
「被支配欲」と言います。

この被支配欲を満たして
あげられるからこそ、

ハーフモデル、女子アナなどの
S級美女を抱くことができるのです。

なので、
女子に気に入られようとして

・無駄に気を使ったり
・無駄に優しくしたり
・安心させようとする

行為は、

物足りない、なんか違う
ドキドキしない

などSがない男と判断され
即試合終了になります。

物足りない男で終わるのは
女性が求めるSを満たせていないから

じつは女性自身も
この被支配欲を自覚していない
人の方が多いです。

でもMな女子にしか使えませんよね?

そんな質問もいただきますが
Sっ気のある女子にも当てはまります。

女性が支配されることに
喜びを感じる生き物であることは

遺伝子の観点から
科学的に証明されています。

強気なSっ気のある女子でも
被支配欲を満たしてあげれば
恋愛対象として見てもらえます。

つまり、女の子らしい姿を
見せてくれるということです。

それでも
あなたの前で女性がSな感じに
見えるのであれば、

それは単純に
あなたが男として「物足りない」と
思われているだけです。

モテるためにはSが必要なんです。

美女をゲットするには
Sを磨くことが最優先

女子が求めているのは、

「この人男らしい!」
「頼りがいのあるなぁ」
「やっぱり男として魅力がある」

と感じてしまう男性のことです。

そして、このような男性に
女子はSを強く感じてしまいます。

ここで注意したいのは、
女子を傷つけるような行為は
Sではないということ。

女子を楽しませるのが大前提です。

中でも子宮に刺さる楽しさ
=女性が恋愛対象だけに見せるドキドキ

が私たちが満たしてあげる
「S」になります。

美女や可愛い子ほど
この「S」が刺さりやすいです。

美女や可愛い子ほど、

・大半の男性から優しくされたり、
・好かれたいと思われ、
・嫌われないように振る舞われるなど、

媚まくられる対応を
取られてきたからこそ、
Sがより効果的です。

だからこそ、
早急にSを磨く必要があります。

格上の男が放つSを表現する
「上から目線」

Sを表現するためには、
女性に対して基本的に

「上から目線で接する」
ことがポイントです。

女性に優しく気を使っている
非モテ男は、

女性が求める優しさの定義を
正しく理解できていません。

上から目線で
命令口調でもモテる男は

・顔良し
・ファッション良し
・トーク力良し

のイケメンだから
モテるのではなく、

(一部例外あり)

上から目線で接することが許される
優しさをもって接しているからです。

女性は責任回避の生き物です。

どんなキャリアウーマンでも
心の底では責任を取りたくありません。

だからこそ、
男性が代わりに自分勝手に
なってあげることが重要です。

このような自己中的な発言や行動は
他人から良くないことに見えたとしても

彼女にことを想っての行動だとしたら
女子はめちゃくちゃ嬉しいものです。

その行動に女子は
「S=男としての強さ」
を感じます。

正しい優しさを理解しない上から目線は
女子から嫌われるだけですが、

しっかりと男としての
強さを感じさせられる
優しさを見せていきましょう。

これらを踏まえて
ポイントを頭に入れておいてください。

優しさのある「上から目線」のポイント

①相手を承認している
②優しさや思いやりがある
③ユーモアがある。乱暴な命令口調はNG

上から目線がもたらす男性の
3つのメリット

上から目線は、男性として
アグレッシブな印象を与えます。

女性は遺伝子レベルで
優れた種の増加や子孫繁栄など
自分にないものを求めています。

だからこそ、
女性は「男らしさ」に
惹かれていく生き物なのです。

上から目線な男性の態度は
男として他の男性よりも

「デキる男」「優秀な男」
「格上な男」

といった印象を与えてくれます。

さらに、上から目線で接することで
女子の行動に強制力を与えます。

女子は上から自信たっぷりに
提案や決断をされると

背中を押され、男性の思う方へ
誘導されてしまう確率が高いです。

これらのことから
上から目線であることで

①男らしさ
②ブランド感
③強制力

この3つのメリットを
男性は得ることができます。

女子への正しい優しさを持って
Sを見せつけていくことで

男としての格上感を
出していってください。

追伸:

じつは、
女子アナ、スポーツ選手、女優、アイドル、
バレエダンサー、上級CAといたした
ボスモテマニュアルを無料プレゼント中です

自分の納得のいく女性を手に入れたい人は
下の画像から受け取ってください。

受け取りは画像をクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?