見出し画像

やっと、前を向けそうです

お久しぶりです。
ニートです。

 
 
 
 
 
流産話書いたと思うのですが………。

先日、フォトウェディング兼新婚旅行に行ってきました。
フォトウェディングやるということもあり、両親がどちらも新婚旅行についてきました🤣🤣🤣笑

詳しい話は別に書きますが………。

結果から言うと、めっちゃよかったです。

最高でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
義母と、ゆっくり話をするって、なかなか時間がないし………本当によかったなー。と思ってます。

 
 
 
 
なんの流れか、忘れたのですが………。

私 流産してよかったなーって思うんです。
母 え……?
私 なんか、あの時に妊娠出来たのは嬉しかったですけど………自分の不安な気持ちでいっぱいいっぱいで………正直無理かも………って思ってたんです………。
母 うんうん。
私 言い方悪いですけどね…………。
母 そんなことないよ。ニートちゃんの心も体もしんどかったと思うけど…………。まだ早かったんだね。
私 はい。多分。
母 2人でそう感じられる妊娠を経験できてよかったね。
私 はい。
母 子どもを産め!育てよ!なんて言わないよ。2人が幸せであることが1番だからね。
私 (号泣)

 
 
 
 
   
 
 
 
ってことがありました。
私の母は毒親なので、妊娠の話はしてません。
(父は知ってますが…………)

 
 
 
義理のお母さんが、本当にいい人でよかったなー。って、思いました。
困ったことがあったら、相談に乗るよ。と言ってくれて、本当に心強かったです。

 
 
 
 
 
 
 
 
両親達と私達の会食も、無事終わり、本当にホッとしてます。

 
  
 
 
 
 
 
 
休職してますが、転職活動始めました。
仕事場は変わらないと、適応障害治らない気がしてて…………。
なので、自分の気持ちに向き合いながら、頑張ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今文章にできたことを書いてみました。
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?