見出し画像

ただの弱音

こんなの書いたくせに、またウジウジが始まりました。

転職先が決まり、12月から仕事をすることになりました。

 
 
 
 
 
が、妊活の考え方が夫とずれていました………。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中では、妊娠する=1年以上は継続して働きたいから、避妊

だと思っていたのですが、彼の頭の中では、転職しても、子どもは授かりものだから、チャンスは逃したくない。

でした…………。

 
 
 
 
 
 
 
キャリアアップのための転職なんです。
でも、妊娠だって、自分の思い通りにいかないのもわかってるんです………。
でも、自分が転職するという選択をしなければ悩まなかったのかな………と、日々後悔…………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、健康診断で、異常発見。

甲状腺異常………。
 
 
 
 
 
 
 
子どもが欲しいなら、ホルモンバランスが落ち着いている内に………。
と先生に言われて、もう………何が何だか…………😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つらいよー

しんどいよー

にげだしたいよー

後厄強すぎだよー

早く来年になってー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?