見出し画像

【歌詞】ミルク&ストロベリー

作詞 桜井凛香&石澤健

浴室の窓を開け放ち
三日月さまに こんばんは
いつもはシャワーで
済ませることが多いけど
今日はギリギリまでお湯をはって
入浴剤を溶かし込み
真っ白なミルクの香りに包まれて

なんだか全てが嫌になって
面倒になって会社帰りに
暗い夜の川に投げ捨ててきた
今頃どこを流れているのやら
キティちゃんのデコレーションが
ご自慢だった携帯電話

お湯に浸かったまま
いつもより強めに
腕にカミソリをひいてみる
痛くはない 赤い血がとめどなく
ダラダラ流れ落ち
真っ白なお湯は
どんどんピンクに染まっていき
大好きな大好きな色になる

ミルク&ストロベリー
大好きな色に抱かれて
こんなに簡単に
天国に行けるのかしら?

ミルク&ストロベリー
大好きな色に抱かれて
死後の世界が
ハッピーであれと祈る

睡眠薬も効いてきて
お湯もどんどん冷めてきて
スーッと意識が薄れていく
最初に見つけるのは
どこの誰?
変なことに付き合わせて
ゴメンネ ゴメンネ ゴメンネ

ミルク&ストロベリー
大好きな色に抱かれて
地獄に堕ちてもかまわない
ミルク&ストロベリー
謝ってばかりの人生だった
サヨナラ サヨナラ サヨナラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?