見出し画像

無題壱

ここの所最近
・何をしたのか
・したつもりでしてない
・何をするつもりだったのか
・昨日の事が思い出せない
・しなければいけないことを覚えてるのに、いざとなったら忘れる
・時間が守れない
・疲れた、死にたい、明日が嫌だとか思う頻度が異常
が多く目立って来てる

別にこういった事は隠そうなんて思ってない
だけど、このままじゃ困るから
どうしよかなって、考えてるけど、分かるわけなくてまた悩んで、ミスをして先生と親に謝ってばっかで

毎日してきた事が出来なくなってきてる。

昨日は電車で泣いて家で泣いて、
今日の朝は部屋で何かが嫌で泣いちゃうし。

学校はいきたくない、だけど停学の指導に行かないといけないし、
うちの学校の先生は無能すぎて、なんの助けにも、何にもならない。

学校で泣きそうで怖い
何もないけど、泣いちゃって、まじだるすぎ
毎日1時間30分かけて学校行くのもいやだ、
しかも停学したから、朝8時までに行って反省文を書かないといけない。

友達と話すのも少し怖いし、
人間と関わりたく無くなってきてる。

しかも、外見を今まではすごい気にしてたけど、今日は特に全部どうでもよくて、雑だし。
かわいいを常に意識してた自分がいるのに、全部どうでも良くなった。メイクもしないし、髪も必要最低限。いつもは、ヘアアイロンで内巻きにしてたけど、今日はいきなり雑に、ストレートだし。

全てにおいてだるいし、
生きてたくない、
もう既に死にたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?