見出し画像

内側から美しく。内面を磨くこと

天使ばぁばです。
いつもスキ&フォローありがとうございます。

常々、いつまでも若々しくいたいと思っているのですが、実を言うと自分自身にあまり興味がなくて最近いつ美容室に行ったかな?って感じなんです。
若い頃はもっとマメでした。笑
ある時期から内面に目を向けるようになりましたね。その方が私にとっては幸福度が上がるのが確認出来ているからだと思います。

内面を磨くことは、自己成長や心の平静を追求するために重要なプロセスです。内面の磨き方について調べてみました。


ここから先は

1,462字

¥ 100

最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければサポートお願いします❗️頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。