見出し画像

今年一年ありがとうございました!

ちょこです。2023年もたくさんお世話になりました。今年は書いたものを読んで頂けるだけでなく、いろんな方々とお話をすることができたりととても楽しく過ごすことができました。

ここは私にとって大切な居場所です。いつも読みに来て下さる方、温かく迎えて下さる方がいて本当に本当に心の支えになっています。いつもありがとうございます。


特に今年書いた記事ではミスドに関することでフォロワーさん達とたくさんお話できたことが楽しかったです!ミスド…いいですよね…。

あとは私の書くスイーツに関する記事が人気だったことがわかったりと、ついふふっと笑ってしまいました。またおいしそうなスイーツを見つけたら書きますね。



そして前回のつぶやきを見てしまった方、もし心配をかけてしまっていたのならすみませんでした。今ちょっと私生活などで疲れ果ててしまっているところがあり、ああいった弱音のようなものをこぼしてしまいました。

頑張っても頑張ってもうまくいかず、難航しているような状態です。

もしかしたら少しの間こちらに来ることができなくなってしまうかもしれません。それでもずっとみなさんのことを大切に思っています。

私はこの場所が本当に大好きです!


もう少し回復できるまでお休みしてみます。

もしかしたらみなさんの記事を読みにまたこっそりnoteに来ているかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。




改めまして2023年ありがとうございました。

寒い日が続きますので体調にはどうかお気をつけて。
よいお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んで下さり本当にありがとうございます。サポート頂けると励みになります。いつも通りスイーツをもぐもぐして次の活動への糧にします。