税金に対する考察と批評

おみょみょみょーーん❤️❤️

日本ちゃんこんにちはー!!!
今日もぉ、日本ちゃんのためにぃ、税金ちゃんをあげまちゅねえ!!!!!!!!!!!!!

ぶびゅううううううう!!!おろろんろん!おろろろんろん!!(税金を搾り出す音)

はぁーい❤️
税金、おいち、おいちでちゅなぇー❤️

今年はぁ、ぼきゅは新卒だからぁ、あんまり払えないけどぉ、

今まで生きさせてもらった日本ちゃんのためにぃ、これからはいーーーーーーーーーーーーっぱい、税金払っちゃうぞぉ❤️

ぺちんぺちんぺちん(税金でできた札束で大地を叩く音)

税金、だぁいすき❤️

でもセイキンの方がぁ「キャ-ハズカシー」
もぉーっと好き❤️

なんでかってぇーとぉ、

セイキンの方がぁ、税金をいーーーーーーーーつぱい払ってるから❤️

セイキンの税金でギンギン❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?