見出し画像

効率良くバリスタの仕事をゲットするための履歴書

海外でのバリスタの仕事をゲットするための履歴書の書き方についてご紹介していきます。

現在オーストラリアのメルボルンでバリスタとして仕事をしていますが、この履歴書を配り1週間で6店のカフェからトライアルの連絡がきて、4店からオファーをいただきました!

私はWebでなかなかバリスタの履歴書の書き方が載っていないため苦戦しました。これはカナダの語学学校時代の先生と一緒に考えた自信作のレジュメです!

人と関わること、ホスピタリティー、バリスタという仕事が好き!という私の性格をうまく英語で表現してくれていて感謝しています。
こんな感じの性格の方はそのまま使っていただけると思います!
参考にしていただけら嬉しいです☺️

個人情報もガッツリ載っているので、有料にさせていただきました。
みなさんが素敵なカフェで仕事をゲットできることを祈っています!!Good luck ☕️

ここから先は

439字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?