花嵐、ふりゆくものは

画像1 今日は全国的に荒天。こちらも風が強くまさに花嵐です。
画像2 そんな中で隣家の枝垂れ桜は八分咲きほど。
画像3 ソメイヨシノは「花さそふ あらしの庭の 雪ならで」状態。
画像4 こちらは先日の吉野山・千本桜。
画像5 どこを切り取っても「日本画」な光景に、おなかいっぱいでした(*’ω')
画像6 とはいえ、桜よりも社寺の撮影の方が多くなっちゃうタチ(オモシロイ角度から撮るのがやめられない)
画像7 「ふりゆくものは我が身なりけり」と考える人(ウソ、力神です)
画像8 さて、遊んだ分、制作します(*’∀')

この記事が参加している募集

桜前線レポート

楽しみのままに書いていることばかりですが、何かしら響きました時や、がんばれよ!の励ましなどなど頂ければと、サポート機能をONにしています。スキ・フォロー・コメントも大歓迎です。いただいたご縁を大切にしながら、よりよい創作・交流に努めます。