見出し画像

俺を信じろー(`Д´#)ノ!!2023年08月25日(金曜日) 



3種の神器①
 

今日は愛用のコアドリルシルバーペンダントを出しまして〜、



3種の神器②

久しぶりにグレン団ウインドブレーカーを着用しまして〜、


3種の神器③

     シモンショルダーバッグ
            完全武装しまして〜、



イオンモール四條畷

  週末の多忙な仕事のスケジュールの中、

無理を通して、道理を蹴っ飛ばして、

   それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

行きつけのイオンモールさんに遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


もうネタバレかと思いますが💦、
      
     🌃フライデーナイト🌃

またイオンモールさんにお世話になりたいと
             思いまーす(^O^)/。
 
 スーパーに来たのとちゃうやろーヽ(`Д´#)ノ!




4Fイオンシネマ

 オウ オウ オウ オウ オウー!!!

  グレン団バックプリント
      見せたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



今回のターゲットは

本日リバイバル上映
      🌟上映15周年記念🌟

中島 かずき先生
今石 洋之監督 

『劇場版 天元突破グレンラガン』

                   より

㊗15周年おめでとうございまーす\(^o^)/🎉



前編

🎥2008年09月06日公開

     紅蓮 (ぐれん) 篇  です。



ふゆふゆDVDコレクション①

ファンの方には愚問ですが、

この紅蓮篇は
「グレンラガン」アニメ全27話を
2部構成にした内の【前編】という位置付けになるわけですが、


ふゆふゆDVDコレクション②

これは単なるアニメ総集編ではなく、

  「紅蓮篇」も「螺巌篇」も

音声は劇場用に全て撮り下ろしですし、
特に後半では大幅な新規カットを加えてアレンジされてますので

  実に見応え満点な内容となっております👍。



  ★リバイバル上映スケジュールですが
          ⬇

先行上映

まずは2D版から2作品リバイバル上映されまして



後追いで

何と( ゚д゚)、
✨グレンラガン初✨の4D版シリーズの
     リバイバル上映が予定されています。


自分は4Dは高額ですし、乗り物酔いしますので
       安価な2Dで十分だと思いますが、

4Dがお好きな方は10月06日よりの回
    チェックいただければと思います(*^^*)。



ふゆふゆDVDコレクション③

ちなみに自分は 
ニンテンドーDSソフト 豪華特装パッケージも
            所有しております✌。

またコレクションでマウント取るーヽ(`Д´#)ノ!  
   (ゲーム自体は10分で挫折しました💦)。


公開からすでに15年が経過しましたが、
  今作品は個人的にスゴくオススメです(*^^*)。




券売機

        🎫の方ですが、



上映スケジュール

新作映画ではありませんので
1日1回〜2回程度の上映しかない上に
        上映劇場も限られております。



鑑賞料金

できれば安価なレイトショーを狙っていたのですが
あいにく自分は近隣のシネコンではレイトショーの上映はありませんでした(TT)。




一般 ¥1800

     定価でもやむを得ませんので・・・・




発券
 

俺を誰だと思っていやがるー👊!!!

   それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




🎫

      間違いなく初日乗っ取りました👌。



表面

先着配布入場者プレゼント
 

    📕15周年大読本

             ゲットしました✋。



裏面


こちらはA5サイズ・豪華18ページ仕様となっていまして
過去に月刊ニュータイプに掲載された内容の
          縮小版というだけでなく、

大読本用にオリジナル描き下ろしイラスト等も
           掲載されております👍。


これはグレンラガンファンにはたまらないと思います(//∇//)。



スクリーン4

で、自分も15年振りに映画鑑賞してきたのですが・・・・、



シモン
      

    キャーッ(。>﹏<。)!

   穴掘りシモーン(≧∇≦)/!!




カミナ

    キャーッ(。>﹏<。)!!

    アニキー(つд⊂)!!!



ヨーコ

    キャーッ(。>﹏<。)!!!

   ヨーコちゃーん(♡ε♡ )!!



螺旋王 第一王女

    キャーッ(。>﹏<。)!!

   ニア姫様ー(//∇//)!!!!

ストーリー説明する気全くないやろーヽ(`Д´#)ノ 



🎵主題歌

    キャーッ(。>﹏<。)!!

  しょこたーん(♥♥)!!!!!

      いい加減にしろーヽ(`Д´#)ノ !!


上映時間約2時間
シネコンの大スクリーンで鑑賞する今作品は
公開から15年経った今でも
全く色褪せない、密度の濃いー熱い作品🔥で 
            大満足でした(#^^#)。



    というわけでして、




全国のグレン団の諸君

  「俺が信じるお前でもない」


  「お前が信じる俺でもない」



『お前が信じるお前を信じろー👊!』

それオチに使いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?